CR牙狼魔戒閃騎鋼

レンタマ乱太さん
[Lv.2]回答好き

[質問102354]レンタマ乱太さんからの質問

ST中の

未解決
日時:2012/12/19 21:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

357っ何か有利なことあるんですか?初めのころはバトルに入って当たりが続いてたので確定と思ってたんですが、最近は連敗どころか、バトルにすら入らずスルーもあるので。何の意味があるのか疑問に思い質問しました。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/19 21:37

このサイトによれば
絵柄レベルUP予告
・鎧召喚 期待度 約45%

・鎧+魔導馬 期待度 約50%

・翼人牙狼 期待度 約61%

となっていますが、図柄レベル4(翼人)以外はリーチにならない(バトル発展しない)ことが多いのは確かですね。レベル4ならリーチ確定+信頼度6割なんで嬉しいですね。あとレベル3以下でも先読み四回まで行けば結構当たりに絡んでくれてますので自分は期待しますね。またレベル2(鎧)や3(馬+鎧)でも光矢流星予告に行けば信頼度アップになります。光矢流星予告の基本信頼度が38%なので。
というわけで、レベル4と先読み四回なら当たりが期待できるので特に意味がないってことはないと思いますよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

絵柄の種類(レベル)があったんですね。今日も先読み3回をハズしたんで。今思えば、鎧だけだったような気が。次から絵柄よく見ときます。ありがとうございました!

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/20 09:51

翼人図柄のみ自分は期待します。
残りはリーチ掛かった時のちょっとしたCUでしか見てません
少しのチャンス[UP!]と見てた方がラクかも知れませんね[人差し指]

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ですよね。勝手にゲキアツと思ってた自分が今では懐かしい(..)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/19 22:11

こんばんは
自分の場合、やり始めの頃は357が1回来て2回目でリーチあおりになってもリーチがかかって当たってましたが最近は3回目でリーチあおりになってもリーチにならないことが多くなってしまいました。最初の頃はこの演出が2回来ただけで、もらった感がありましたが最近は全く期待が持てなくなりました。kotoさんが言うとおり図柄レベルが大事なのは承知していますがこの差は単なる引きで片付けられるのか?と感じてしまいます。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

今日も先読み3回の357外しました。全然期待できなくなりましたが、確かに当たってたときは翼はえてた気がします。次から絵柄に注目します。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)