CR牙狼魔戒閃騎鋼

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

[質問101931]敬次ああさんからの質問

この牙浪を含めST機とは…

締切済
日時:2012/12/14 22:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

変動開始時に当たりがあるかないか決まってるんですか?
もしそうなら145回転が5回転でも同じって事ですよね?
それとも99分の1の確率を145回転のSTで当たるかどうかと行ったタイプなのでしょうか?
ST中時間を置いて打つだったりリーチ確定後止め打ちなど意味あるのでしょうか?
打ちっぱだと基本熱いのも外すのですが関係ありますか?
みなさんの連チャン期待オカルト打法教えて下さい
よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.4]検証員

yutapさんからの回答

日時:2012/12/15 13:35

毎回抽選会が開催されてます^_^
リーチ確定時に止めるのは玉が減る以外に意味は無いと思いますST中に止める事はしません、保留残ってたら落ちる可能性ありますので、ST抜けそうな時も止めたりしないです(T ^ T)時間の無駄かと思います、まぁ気分転換も必要ですが…マイホで30回転位で止めて10分位空けて居る人居ます5連するのに3時間掛けてました(O_O)ガロ打つ意味ないじゃん?掛かって即やめする人はそれでいいのかもですが、私は賛同しません、連チャンする時はするし、スルーする時は軽くスルーなので自身の引き次第ではないでしょうか?
如何に回転率上げて少ない玉で当たりを引くかが大切かと思います。当たれば何でもいいんですけどね^_^ 楽しみ方は人それぞれと言う事ですね、
楽しみながら勝てればそれにこした事ないですね、自身は30連目標にやってます、まだ26連が最高なので…がんばりましょう 長くなって済みません(ーー;)

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/12/15 00:02

こんばんは
毎回抽選のはずですが当たりやすかったり当たりにくかったり、台の調子によりますよね
2回目が引けるかが勝負
私はオカルトですが、30を目安にリーチ無しなら、一旦チャッカーが閉じるのを待って、打ち出しを繰り返します。2目以降は70位まで我慢してビビって打ちます
周りはノンストップで連チャンさせてますが
お互いに連チャン目指して頑張りましょう夢は大きく50連チャン

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/14 23:31

毎回転99分の1を抽選してます打ちっぱなしでも演出や大当たり確率には全く関係ないです。
オカルト… あんまり演出が起きないときは一旦打つのをやめて外に出ますね

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)