CR牙狼魔戒閃騎鋼

楊英利さん
[Lv.1]初心者

[質問101026]楊英利さんからの質問

三騎士

締切済
日時:2012/12/05 10:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

暗転して、コウガ、レイ、ダンが登場して、疑似発展しますが、ほとんど疑似①止まりですが、疑似③発展示唆は、三騎士演出になると思うのですかが、(熱くない)バージョンがあるのかな?と昨日打ってて思いました。
基本パターンは、コウガ、レイ、ダンだと思うのですが、コウガ、ワタル、レオの演出が昨日ありました。これは、チャンスアップですか?
信頼度は、どのくらいなんでしょうか?(当たりました。)
もしかして見間違い?
体感は、三騎士そのものがたいした信頼度が有るわけないし、チャンスアップもたいした信頼度ないとは、思うのですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2012/12/05 13:23

コウガ、レイ、ツバサのパターンもコウガ、ワタル、レオのパターンも信頼度変わらないと思いますよ。疑似1(変動開始時)で出ちゃうと疑似りません。熱くもありません。疑似3で出るとリーチ時の牙狼群が出ることが結構あるのでまぁまぁ熱いと思います。
信頼度は15~20%が妥当なところだと思います。

楊英利さん

楊英利さんからのコメント

返答ありがとございます。そうですか、チャンスアップでもないのですね。
今更ながら良く寒い流れで当たったと思います。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/12/05 13:22

関係ないです
三騎士は10%ないです
大概アニメ止まりですね

ラッキーでしたね

楊英利さん

楊英利さんからのコメント

返答ありがとうございます。
信頼度その程度ですよね。キューブ天運にも、筆天運にも発展しないパターンでルートとしては、寒いルート。よく当たったと思います。

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)