CR牙狼魔戒閃騎鋼

メケモコさん
[Lv.7]プロ

[質問100874]メケモコさんからの質問

ダイナマイト保留

締切済
日時:2012/12/03 14:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

先日、火花ステージで、よそ見していたのですがピュイピュイと音がダイナマイト保留になり期待して保留消化を待ってたら???普通にリーチ?(疑似無し???)もしかしたら元老院経由、全回転などと、淡い期待を抱いていたら、確かに元老院シングルリーチ、何もなくチーン
こんな寒いダイナマイトなんてザルバや葉巻より最悪
ダイナマイトは牙狼リーチ確定ではなかったのですね魔導刻30あたりの極パターンだったのですね?
皆さんのダイナマイトは如何でしょうか?

【補足】

皆さん、返答ありがとうございました
本当にガロの保留変化は訳わかりません
今日も、得意の今週7回目の群、竜、赤外した後は、保留変化しまくりザルバ、魔導刻、葉巻、数々、二桁オール元老院シングル保留変化で疑似行ったのは、行かなけれはの牙狼剣のみです。1400ハマってご臨終
もう保留変化は信用愚痴長くすいません。返答頂いた皆さんに大当り連チャンが来るよう祈ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.2]回答好き

yutapさんからの回答

日時:2012/12/04 16:07

なんなんでしょうね?
打ち込めば打ち込む程に斬馬剣やダイナマイトが当たらなくなりました。
この前、ダイナマイト→擬似一回→邪美で何も無しありました 次は当たりますよ 過度に期待せず、どうせ外すんだろ?って見てた方が当たりますf^_^;)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/03 20:52

こんばんは
あるサイトではダイナマイト保留はガロ剣保留と同等となっていました。
自分はダイナマイトから当たったこと一度も無いのでダイナマイトは期待しません。いつもショボイリーチで終わってます。とてもガロ剣と同等とは思えないです。

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/12/03 18:35

自分はいつも疑似無しアニメリーチで終わりますよ

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2012/12/03 18:10

僕は先日、ダイナマイト保留→激アツ→鷹麟→竜人→牙狼群→FOG→三千タイプ→赤エフェで当りました◎
しかし、ダイナマイト保留は期待度に大幅な差があるため、保留変化してからの内容が大事だと思います!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/03 15:28

ダイナマイトは何が出るまで過度の期待はダメダメですよ
ショボパターン沢山経験してます。
勿論おいしいパターンも
ザルバ保留よりちょっと期待度上かなくらいで見てます

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返答ありがとうございます。
過度の期待はしてはいなかのですが(今まで当たりに結びつかない)も少しもしかしたらと思えるリーチに行くかと期待してました

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/03 15:00

お寒いダイナマイトだったね(笑)

中身的には赤魔導の30以下だったんだろうね。

同じ経験多々あり

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
本当にダイナマイトでした次は当たるように頑張ります♪

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)