CR牙狼魔戒閃騎鋼

ひしさん
[Lv.1]初心者

[質問100862]ひしさんからの質問

ST中の質問です

締切済
日時:2012/12/03 12:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

ST中、通常保留でリーチになれば確定ですか?あと別の質問ですが、皆さんのホールでの、最高連チャン回数と、最高大当り回数を、教えてください。どんなすごい台があるのか知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.2]回答好き

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2012/12/03 23:37

自分の経験では2000円で25連ならあります!
約18万勝ちでした♪

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/03 20:45

こんばんは
通常保留でリーチになっても確定では無いです。ひび割れ保留ならリーチになれば確定です。
通常保留でも緑保留でもリーチになればそこそこ期待します。赤保留はリーチ確定なのでリーチにならないことを祈ります。レインボー保留なら確定です。
自分が見た最高連チャンは42連です。1日の大当たり回数78回でした。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/03 15:19

通常・緑・赤は展開次第です[人差し指]
ひび割れ以外は天運出ようがハズレます
38連は見ました
最高[的中]表示67だったかな?

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2012/12/03 14:12

なわけないです
通常保留だからと言って熱くも寒くもありません
予告次第です

メケモコさん
[Lv.7]プロ

メケモコさんからの回答

日時:2012/12/03 14:05

こんにちは
私も、花のガロさん?と同様、確定では無いと思っています
ひびのリーチやキューブ??のリーチは確定だと思います
また、最高連チャンですが、マイホでは54連(一度やりたい)最高回数は74回かな!それにしてもうらやましい。また、マイホでは、朝イチ一回転で44連チャンて言うのも有りました
お互いに連チャン目指して頑張りましょう

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2012/12/03 12:53

通常保留は激寒です ひび割れ保留でリーチになれば確定です

この機種の質問一覧を見る(2751)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)