CRルパン三世 World is mine ルパンver.

曇り空さん
[Lv.2]回答好き

[質問94161]曇り空さんからの質問

またですが

締切済
日時:2012/09/18 02:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

18連で閉店になったのですが次の日は潜伏みたいになってるのですか?それか店側がリセットするのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/19 03:51

まずはじめに、確変中で電源切るだけだと次に電源つけたら確変中ですから、「必ず」ラムをクリアします。残っているのは残してる店、または担当者が新人またはど忘れぐらいです

潜伏ならば立ち上げても通常画面だからわからなくなってるんだけどね

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/18 03:04

だいたいの店はラムクリするはずなので朝は通常だと思いますが、店によっては、そのままの店もあるので気になるのであれば朝行ってランプ確認するのが一番ですよ(^^)v

曇り空さん

曇り空さんからのコメント

そうなのですか~      ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)