CRルパン三世 World is mine ルパンver.

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問94136](*´3`艸)さんからの質問

今さらすいません

締切済
日時:2012/09/17 22:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

タイプライターでダンス図柄をなんちゃらみたいな予告で成功してモード移行したら潜伏確定ですか?

あと銭形保留怖すぎてビクビクなんですが…笑
逮捕されて最後ボタン連打で逃げ切れる成功率は?
銭形保留で演出発生したら100終わります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さささとさん
[Lv.2]回答好き

さささとさんからの回答

日時:2012/10/10 00:31

銭形保留は確かに嫌です。たまに2個連続して銭形とか 銭形の後にルパン保留とかあります。連打で継続したり、連打失敗 逮捕されたとみせかけて継続になったりする時は調子いい気がします。

曇り空さん
[Lv.1]初心者

曇り空さんからの回答

日時:2012/09/18 01:57

自分はタイプライターではダンスになって今までは全部潜伏になりましたけどちなみに本日は18連で閉店しました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ども(。・。・)ノ
潜伏濃厚ぽいですね
18連もしたなら閉店でも十分ですよ

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)