CRルパン三世 World is mine ルパンver.

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

[質問90977]赤蛇さんからの質問

WORLD終了時2Rが点いてれば

未解決
日時:2012/08/17 17:40:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

これは潜伏になりますか?仮に潜伏だったら、カーチェイス&銭形追跡は抜けナインでしょうか?

【お礼】

しかしこの台MAXな割には連チャンしませんね。客離れが深刻ですね。これじゃただのダイソンだぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/17 17:51

確変中に2R確変は存在しませんので2Rランプがついた時点で通常になります
電サポ時振り分け
16R確(電サポ次回)
75.0%

2R通(出玉無/時短33回)
25.0%

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/17 17:56

振り分け見てますか?

確変75%はすべて16ラウンドで、25%は全て2通ですので、2ランプがついた段階であなたは2通を引いたということですよ

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)