CRルパン三世 World is mine ルパンver.

さゆうきさん
[Lv.1]初心者

[質問86156]さゆうきさんからの質問

即解答お願いします!

締切済
日時:2012/07/02 15:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

不二子ダンスモード入ってセグ見たら16Rだったんですけど
五右衛門が波斬っちゃって
不二子ダンスモードミラクルに入ったんですけど
潜伏ループしてますか!?

【補足】

2回目のダンスモードミラクルは16も2も光ってませんでした(-ロ-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

救世主-メシア-さん
[Lv.6]セミプロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/07/02 20:29

もう打ち終わってるかもしれませんが

一度潜伏を引いた場合出玉あり当たりを引くまで潜伏してますよ
小当たりが来ても潜伏がなくなったりはしません!

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)