CRルパン三世 World is mine ルパンver.

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問85039]うしわかさんからの質問

誰か~(T^T)

締切済
日時:2012/06/22 14:17:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

千円で平均20回ちょっとは回る台なんだけど演出がほとんどない(T^T)
どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2012/06/24 18:18

オカルト攻略ではやめます。ボーダー重視なら勝負します。あなたはどっち?

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/23 00:53

回答遅すぎですが 次回の 参考程度に聞いて下さいね回転数がいくらボーダー越えといても あくまで年間収支ではプラスになるということなので短日で考えれば演出等なにもなければその台は考えものだと思います。参考程度に。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)