CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ぴーるんさん
[Lv.1]初心者

[質問82687]ぴーるんさんからの質問

こんばんわ

締切済
日時:2012/06/02 01:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一ランプについて教えてください

今日ワールドイズマイン中に閉店となりおわりました

明日朝一ランプついてますかね

電源おとしてないとついてるんですか?

くだらないひつもんですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/03 12:39

リオは朝一ついてる方がたち悪いです七回で一区切りがわからなくなるから、無限地獄に陥る可能性がたかいので、自分は手を着けたくないですね

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/06/02 13:37

よく勘違いしている方がいらっしゃいますが、電サポ有りの確変中に終わった場合、電源を入れ直しても確変中のままです。なんで、ほぼ100%ラムクリされて通常スタートです(+_+)

朝一ランプは潜伏確変中に終了して電源を入れ直した時についてます。
大半の店は消しちゃいますがねf^_^; 中にはわざと残したり、うっかり残したりもありますが(v_v)

ぴーるんさん

ぴーるんさんからのコメント

なるほど
勉強になりました
ありがとうです

ピロリン村さん
[Lv.5]マニア

ピロリン村さんからの回答

日時:2012/06/02 13:23

もう開店してますが、お答えします。確変、時短問わず電サポありの状態で電源を落としても、状態は変わりません。立ち上げれば元の状態に戻ります。(落雷などで一時停電しても大丈夫です。スロットも然り)なのでおそらくラムクリアされてます。どうでした?不二子ダンスモードの潜伏確変であれば店が気づかずに残る可能性は高いです。

ぴーるんさん

ぴーるんさんからのコメント

なるほど

朝一ランプなかったです(笑)

変わりに
リオが朝一ランプついてました爆

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)