CRルパン三世 World is mine ルパンver.

うみのリハクさん
[Lv.4]検証員

[質問80911]うみのリハクさんからの質問

2つの質問です

締切済
日時:2012/05/18 18:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

でかいミサイルが来て疑似連が来たんですが期待度どんなもんですか?後銭形保留が来て扉が閉まって弾が飛んできてリーチに発展して当たりました2回とも当たってます教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/19 20:34

ミサイルの方はわかりませんが銭形保留の方に関してはシャッターが閉まった後弾丸による画面破壊や図柄変化、銭形保留からルパンに変化するのは全て激熱扱いとなります金ルパンと同じだと思ってもらえればわかりやすいかと

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)