CRルパン三世 World is mine ルパンver.

さにさらわなやさん
[Lv.1]初心者

[質問80393]さにさらわなやさんからの質問

4回連続!?

未解決
日時:2012/05/14 19:40:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

カーチェイスモード4回連続で引き戻した!

隣がね…

ホントに100%通常なんですかね

【補足】

例えば確変中に銭形保留が出たとして、その銭形保留は転落してると仮定する。だがその銭形保留の後ろの3つの保留はまだ確変抽選のままで銭形保留でカーチェイスモードに行っても後ろの3つの保留で当たっていたら当選ということなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マクロス一筋さん
[Lv.1]初心者

マクロス一筋さんからの回答

日時:2012/05/15 01:19

自分は知人からルパンは時短で引き戻すと連チャンのチャンスって聞きました!!
実際自分が引き戻したときも13くらい連チャンしました!

自分の時は銭形保留の後にルパンの金保留!?的なのがきて
その際にキュインキュインとずっとなってました!
そのあと逮捕になり時短へ…
しかし、音は止んだものの
弾丸のランプずっと光ってました!
そんで引き戻しました!!

長文すいません(><)
だから要するに
銭形保留の後の保留が当確!?
だったってことじゃないでしょうか?

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/14 23:52

銭形の保留で転落したならその後に入る保留は通常確率でっせ
なぜ転落した後の保留が確変確率なんだ笑
それやったら転落してないやんて話です(´ω`)

やんでーさん
[Lv.3]常連

やんでーさんからの回答

日時:2012/05/14 23:49

100%通常です!!
メーカーが電チュー潜伏なしって公表しといて、実は潜伏ありとわかっても、メーカーにも俺らにもいいことはないかと…。

逆なら、ばれたときに客から信用失うし!(笑)

自分はエヴァのシトフタで、時短50以内に通常当たり4連続とかあるんで(T-T)

考えられないことが起こるのがパチンコだと思ってます!

隣は運がよかったと思うしか(>_<) 

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/14 22:52

アルタさんの言うとおり!
振り分けが公式に発表してるのに実は潜伏ありますとかありえないです。
通常でもポロイチ経験した事ないですか?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/14 21:56

振り分けみて潜伏すんのはへそ初あたりだけ
通常で引き戻したんだよ
(‐∀‐)イイネェ隣は

ちょんまげピースさん
[Lv.5]マニア

ちょんまげピースさんからの回答

日時:2012/05/14 21:51

俺も昨日2回連続引き戻したよ1回目は1回転で2回目は2回転で偶然セグは見て無いけど普通ならありえないよね

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/14 21:06

電チュー潜伏でしょ。100%通常なら電チューランプ搭載する必要無いと思いません[?]作ったメーカー側が無いと言うなら納得できますけど。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)