CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ケェンシローさん
[Lv.2]回答好き

[質問79896]ケェンシローさんからの質問

期待大?

締切済
日時:2012/05/10 21:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今、ガセ不二子ダンスモードで左下のキャラが不二子になって宝箱を置いて保留が宝箱の鍵に変化!リーチ時にリーチ5と出て金のオープニング。擬似なし。発展時、ボタン赤、ビックライト白、自由の女神タイトル赤で見事に外れました…
どんなものでしょう…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/11 09:38

ストーリーの字幕が赤or金色が欲しいところですね!

りりはなさん
[Lv.1]初心者

りりはなさんからの回答

日時:2012/05/11 00:41

ルパンがホールにお目見えしてから結構打ち込んでますが、ハマリまっしぐらの時に何度か同じパターンのはずし経験しました。(保留は金宝箱でもダイヤでも札束でもスカッ、あっ、でも金激保留は当たりましたが‥白ビッグライトやタイプライター後のストーリーリーチでもスカッ)
本日はビースト虎扉や金サードロングロゴや金ジャンボ機等でもハズし、かなり凹みました(はーーっ、深いため息)
ガセ熱モードに躍らされ、つい粘ってみたくなるんですが‥勝敗はどっからはじめてどこで終わるかなんで、勝ってる時も負けてる時もルパンは特に引き際が肝心って痛感します。(ルパンの逃げ足を見習って大泥棒になりたいわ~♪)

ぽっつんさん
[Lv.2]回答好き

ぽっつんさんからの回答

日時:2012/05/11 00:19

リーチ自体は熱いと思います!でもちょっと他の演出があまり絡んでないところが残念です。
結構ルパンは打ったり人のを見てると熱いのも外れてる感じで、あまり期待しすぎると疲れるって印象があります。

次は是非当てちゃって下さい!

ケェンシローさん

ケェンシローさんからのコメント

ですね。熱い予告も普通に外れて薄い予告で入ったりするから、奥が深い機種ですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)