CRルパン三世 World is mine ルパンver.

エクシアさん
[Lv.2]回答好き

[質問79747]エクシアさんからの質問

7トリプル

締切済
日時:2012/05/09 19:32:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

一味対一味の7のトリプル外れる確率は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/11 00:25

自分も同じものハズレました自分ときは先読み時派手な音してたので回りの人に見守られ隣では7やし[的中]やで…と話す声も…そんな中画面ヒビ入りました…さすがに離席しました
自身7リーチは3回目ですが当たり0です

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

色んな意味で、それ以上座ってられませんでした(>_<)

でも、同じ体験の人がいてくれて、救われた気がします(^o^)

次は、当てて爆発的な出玉を吐き出させてやりましょう(^o^)

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/10 00:11

7テンからその流れは激アツだと思います☆
詳しくは分かりませんが、外れる確率は30%前後ではないでしょうか?

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

そうですか^_^;

なら、そこそこ外れますよね^_^;

ビルバインさん
[Lv.4]検証員

ビルバインさんからの回答

日時:2012/05/09 23:21

確かな確率は分かりませんが、私は7テンはずしたことないので、はずす確率はかなり低いと思います
この演出はずしたんでしょうか?
私なら放心状態の後即ヤメですね

エクシアさん

エクシアさんからのコメント

おもいっきり外れました(^o^)


その10回転前にルパンタイム?サードロング五エ門トリプル外れて、お詫びが来るかなぁと思ってたら、きたよ(^^)v    って、余裕で見てたら…外れ(>_<)

台、破壊しようかと思ってしまった

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)