CRルパン三世 World is mine ルパンver.

かあさまたならゆさん
[Lv.1]初心者

[質問79467]かあさまたならゆさんからの質問

落書き

締切済
日時:2012/05/07 21:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

落書きみたいなやつの保留は確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.6]セミプロ

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/08 01:59

度々すぃません(´;Д;)

5つ前の質問で、そのルパンの豆マークの前で当確濃厚との回答がぁりました

私も豆の前の保留で当たってるので、こちらの方が真実味がぁりますね

明確な回答ができず、申し訳ござぃませんm(__)m

かあさまたならゆさん

かあさまたならゆさんからのコメント

おっしゃる通りその保留です

1つ前が当確とはそんな意味なんですね。

初打ち5回転でその保留で確定音きたのでビックリしました
返答ありがとうございます

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/08 01:46

ルパンの豆(デフォルト)マークですょね
良く、ロング等のタイマーでハズレの時にでる奴ですが、私も通常にその保留がでて1コ前で確変を引いたのですが、ワールドイズマインモードでゎリーチにもなりませんでした

今作の緑でテンパイで当確濃厚な様に、テンパったら熱ぃのかもしれませんね(n゜∀゜)n

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/05/07 23:49

落書き?どんなのですか?
いままでの保留の質問にも出てないと思うので教えてください
見たいです

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)