CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

[質問79445]ウルフルさんからの質問

ダンスモード

未解決
日時:2012/05/07 18:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めてダンスモードにはいりウキウキしながら打っていましたが、保留のルパンの顔がある赤メダルから3回ロングで普通のリーチで外れました。
通常よりはあたりやすいんではないんですか?
期待値どれくらいでしょう…

【お礼】

やっぱりちょっとチャンスくらいだったんですね ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/05/08 01:49

潜伏時の赤ゎなかなか期待ぁりますが、金には勝りませんね

潜伏時、赤保留で私も何度も外してます

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.5]マニア

オレマーボさんからの回答

日時:2012/05/07 20:33

当たりやすい
突入時、2R・16Rランプは点きましたか
潜伏してなければ関係ないかと

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)