CRルパン三世 World is mine ルパンver.

けんさんさささささん
[Lv.2]回答好き

[質問79329]けんさんさささささんからの質問

弱保留

締切済
日時:2012/05/06 19:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

通常時の保留で比較的出やすい「怪」や「謎」って文字ですけど赤色や金色ってあるんですかね?潜伏でもなしに灰色で当たる事もあるんでしょうか?わかる方、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろくん0802さん
[Lv.1]初心者

ひろくん0802さんからの回答

日時:2012/05/07 13:47

この前謎保留が入り、瞑想モードに突入し、該当回転でルパン三世モードになって当たりました。また、秘保留で銭形パトカーリーチで当たりました。いずれも確変でした。

今日この頃さん
[Lv.2]回答好き

今日この頃さんからの回答

日時:2012/05/07 12:28

先日初打ち1Kで赤のⅢ保留でましたよ。これって熱いのって思ってたら、SP→発展なしでスカッと外れたので赤はそれほど熱くないのかと…やっぱり金は別格でしょう

オレマーボさん
[Lv.4]検証員

オレマーボさんからの回答

日時:2012/05/07 05:55

昨日怪銀で引きました先日も引きました
いずれも潜伏無しです
経験上基本空気ですが
銀以外は見たことないです。無いのでは

雪さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/05/07 00:41

今日潜伏もなしに灰色の怪で当たりました。期待してなかったけど、リーチの途中で1回デカサーチライトが落ちてきたのでそれが熱かったんですかね。ちなみに単発で終わりましたけど

怪当たりはこれきりであとはやっぱり空気ですね。リーチすらならない時も多いですしね

私も謎、秘、怪の灰色以外は見たことないです。

たはやはにさん
[Lv.2]回答好き

たはやはにさんからの回答

日時:2012/05/06 22:50

こんばんわ!一度だけですが銀【謎】で回転中に落ちてくる手配書が金で確かLupin the bonusっ書いてあって確変で当たったことがあります!一度だけであとは空気みたいなものですがすご~くびっくりしました

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/05/06 20:47

ルパンコイン金と確か銀もありますよ
金はかなり熱いらしいですが、自分は初打ちで金②回みて見事に②回とも外しました
ちなみに激アツボイスも②回外しました…

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)