CRルパン三世 World is mine ルパンver.

滋賀作さん
[Lv.1]初心者

[質問78990]滋賀作さんからの質問

初めて

未解決
日時:2012/05/04 12:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

後ろの6連サーチライト赤、ロング1、2になって金色の銃弾でロング3、その時の6連サーチがレインボー、リーチ赤でルパン車に乗り込む演出、金色のロゴでて、次元のライバルリーチ?ルパンとゴエモン応援外れ 何でかかるの?レインボーは確定やと思ってたからタバコ落としそうになった

【お礼】

今回のルパン厳しい(≧ω≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

a*さん
[Lv.5]マニア

a*さんからの回答

日時:2012/05/05 01:02

6連サーチは虹色ではないですね
ただの3ndロングの演出です。
2連サーチが虹色に光るときは、当たりを引いた時の音がしながら虹色に光りました
虹色は当たり濃厚なので期待していいかと

今回のは虹色ではないので、3ndロングでも外れます。何度も経験してますが、期待してしまう分辛いですよね

めげずに頑張りましょう\(^o^)/

この質問についての回答

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2012/05/05 00:42

レインボーというか、カラフル的なやつだったと思うよ
戦国乙女の時自分も一回やらかしたわ

ボリショイ石井さん
[Lv.1]初心者

ボリショイ石井さんからの回答

日時:2012/05/04 14:30

オレも知らなかったです

サードロングって当たり確定じゃないんですね

秀吉でスン?さん
[Lv.2]回答好き

秀吉でスン?さんからの回答

日時:2012/05/04 14:22

こんちわ( ´∀`)サードロング時は6連サーチは必ずレインボーと言うか三色の色に光りますまぎらわしいですよね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)