CRルパン三世 World is mine ルパンver.

まーぼう☆さん
[Lv.1]初心者

[質問78817]まーぼう☆さんからの質問

ワールドマイン一回転目

未解決
日時:2012/05/03 03:16:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

潜伏後の当たりにて、ワールドマイン突入後、一回転目のヘソ保留で出玉有り単発→カーチェイスモードに突入。

もし、ラウンド消化中に運よく電チューに保留入ってたとしたら、この一回転目の当たりは出玉無し単発になってた、と解釈しても良いんでしょうか?

ある意味出玉有り単発引けた自分がラッキーだったのか…分かりにくい質問ですいません。

【補足】

電チュー消化優先の意味なんですが、例えば…

ヘソ保留②個目が当たりとして、①個目消化中に電チューに①個入賞、当たりである②個目は電チュー消化になる。

エヴァ7でいうと、ヘソ消化なら本来暴走のはずが、電チュー消化になった為、出玉有確変(電チューの暴走無い為)で当たりのように。

なので、今回私はヘソ消化で出玉有単発でしたが、それが電チュー消化なら出玉無単発になってたのかと、解釈してしまったわけです。

ちなみに、カーチェイスモード中に確変引き戻しました。カーチェイスモードは潜伏無いみたいなので、これは自力なんでしょうが…。

電チュー消化優先の意味をとらえちがえてましたら、すいません。

【お礼】

皆さんありがとうございます。何となくですが理解できました。確かにヘソで単発ならサポ無しのはずが、カーチェイスモード(右打ち)に入りました。自分でも?になりましたが
初打ちでしたし、また打ち込んでみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/05/03 04:34

残念ですが違います保留の内容は他保留と入れ替わったりしません[人差し指]
問題のへそ保留は確変時[的中]単発ですが…電チュウ保留がある場合は電チュウ保留を先に消化する為電チュウ保留が途切れない限りへそ保留の出番は無しです…つまり電チュウに入賞していたら結果は違ってました(´3`)
ちなみに問題のへそ保留が確変時[的中]単発通常時はハズレ…の内容であれば通常時になって消化する際当然ハズレますね(´3`)
ところでへそで当たりは時短に入らないですよね…カーチェースモードって右打ちですよね…[熱]?分かってなくすみません

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.7]プロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/05/03 13:32

MAXさんの言ってる事が一番正しい。

ラウンド中に電チューは開かないので通常時に大当りの次の保留で通常の乱数を引いたヒキを恨んで下さい。外部的にはわかりませんが通常乱数を引いた時点で回避しようのない悪い意味での出来レースです

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/05/03 09:37

結局確変入って一回転で逮捕されたんじゃないんですか?

書いてないからわからんけど確変一回転落ち、ラッキーというかかなりアンラッキーだと思う(笑)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/05/03 04:31

違います
運よく電チューに入ったらそこで新たにに抽選してヘソの保留はそのままストックされます。
ただその当たりか確変の恩恵か恩恵じゃないかはわかりません

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)