CRルパン三世 World is mine ルパンver.

たついちさん
[Lv.2]回答好き

[質問78776]たついちさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/05/02 23:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

皆さん潜伏ループでのハマリはどれくらいありますか?   ちなみに自分は、六回潜って、7回目で通常…トータル450回して25K使いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/05/03 12:37

6回連続出玉なしですか
出玉無し潜伏16%ですよね自分の4回連続16R潜伏でさえ1万回に1回の確率でありえんと思ったのに…
本当に店には都合のいいことばかり起こりますよね
これだけ引けばもう潜伏ループはないくらいの気持ちで頑張ってください!

たついちさん

たついちさんからのコメント

ありがとう16%かぁ…薄いところ引き続けた引きの良さと言うことで

ヴァンダウォールさん
[Lv.7]プロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/05/03 06:32

自分は7連ループで350くらいのハマりでした
潜伏したら素直に当たらないと続かない事多くないですか[?]

たついちさん

たついちさんからのコメント

まだルパン三回目だったので、今までは3連程度終わる事はあったけど素直にかかってましたが、潜伏は今回初めてだったので、あまりの仕打ちで久しぶりに台を殴ってしまいました

や人さん
[Lv.3]常連

や人さんからの回答

日時:2012/05/03 02:56

自分は16Kで290回くらいです!しかも4回連続16R出玉なし潜伏(振分け10%)でした
その上初当たりの潜伏引いたのが閉店2時間前で1時間削られ最後の最後に確変中150はまって取りきれずに閉店で勝ったのにかなりイライラしました

たついちさん

たついちさんからのコメント

自分は2R.2R.16R…すべて出玉無し…途中で170ハマリ、出玉あり通常で終了。心折れましたトータル80Kマイナスでした

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)