CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ぴーるんさん
[Lv.1]初心者

[質問78088]ぴーるんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/04/28 01:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この台はなにまちですかね?

全然あたるきがしません

今日ひどい台は
大当たり0の2600ってゆうのがありました(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/28 12:34

ストーリー系、ビッグサーチ、二連サーチ(赤)、タイプライター、「Ⅲ」ロゴ金、トラ柄が50%以上ですよ。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/28 01:44

プレミア待ちです(*^^*)
はまりなんていくらでもありますよ!きりがないです(-_-;)
はまりなんて打つものでないし、ハマる前に台変えるとかしなきゃやってられん(*_*)

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/04/28 01:41

プレミア待ちです(*^^*)
はまりなんていくらでもありますよ!きりがないです(-_-;)
はまりなんて打つものでないし、ハマる前に台変えるとかしなきゃやってられん(*_*)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)