CRルパン三世 World is mine ルパンver.

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問77673]頑張るもんちゃんさんからの質問

載ってなくて

締切済
日時:2012/04/24 23:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日初打ちし、6で初当たり→セグ2578でした
このサイトでは通常で載ってなく…他のサイトで「出玉なし潜伏」でこの番号ありました?でも出玉あったし
モードも抜け100回転回して当たらなかったので止めました
このセグわかる方いらっしゃったら教えてください(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.6]セミプロ

クライン00さんからの回答

日時:2012/04/25 00:12

もしかしたら2567の
見間違いではないですか?
他のサイトには
10R潜伏ってなってます
違っていたらすみません

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そう言われると自信ないですが…
5のあとひとつ空いてたと見えたんですよね
ですが、さっそくの返答本当にありがとうございます
出玉あった後、潜伏しててもモード抜けはあるんでしたよね
見間違えては元も子もないですが


この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)