CRルパン三世 World is mine ルパンver.

なすがままさん
[Lv.4]検証員

[質問77663]なすがままさんからの質問

度々すみません

締切済
日時:2012/04/24 23:15:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

さっき一緒に質問させてもらえばよかったんですけどごめんなさい

画面の周りをモヤモヤってなる先読みあるじゃないですか?
青→レインボーってきたから確定?って思ったらリーチにもならずえっ!て思ったら次の回転に行き、青先読みきて当たりました

レインボーは確定じゃなくスルーし次の回転で普通に当たっただけですか?
それとも最後の青まで含めての先読みですか?

わかりずらいですか
ごめんなさいですけど解る方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラィリさん
[Lv.5]マニア

ラィリさんからの回答

日時:2012/04/25 01:51

こんばんゎ

私はレインボーではなぃのですが、とっつぁんのふきだしが金でテンパイせず、次回転で激熱予告で当たりました

ですので、充分考えられると思います

↓の方の言う通り普通は次回転もレインボーである方がわかりやすいですよね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

レインボー出たのにスルーで次の青で当たって唖然としてしまいました

とっつあんの台詞いつも黄色です
金羨まし


回答ありがとです

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/25 00:40

レインボーでリーチかからなければ最後の青まで含めて先読みだと思います。

でも普通は青→レインボー→レインボーになるはずなんですが珍しいですね見間違えの可能性はありませんか?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

見間違えじゃないです確かにレインボースルーで青から当たりでした

いつも回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)