CRルパン三世 World is mine ルパンver.

なすがままさん
[Lv.4]検証員

[質問77657]なすがままさんからの質問

ダンスモード

未解決
日時:2012/04/24 22:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

の保留変化ってなにが熱いんですか?
潜伏なしで移行した時LV5、LVMAX、パトランプでは当たり引けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/04/28 11:43

LV.MAXは当確、LV∞が確変です。
レコードは金が一番上ですよ。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ほんとすみません
返事遅すぎました
ごめんなさい

ありがとうございます

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/25 19:20

私虎柄の箱で当たりましたょ

でも隣のおじさんは潜伏中に虎柄の箱でハズレてました

後、↓の方の言う様に緑のレコードでも当たりました

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

虎柄なかなか出なくないですか
自分見たことないです羨ましい


レコード熱いのなんで緑なんですかね?

回答ありがとです

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/25 00:42

書き忘れましたが、金の宝箱も熱いです。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

宝箱出たけどピンクでした
緑のレコードですね
了解です

回答ありがとです

はちかやくなきさん
[Lv.6]セミプロ

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/25 00:34

金と緑のレコードは熱いと思います

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)