CRルパン三世 World is mine ルパンver.

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問77310]コトラたんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/04/22 16:52:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時の変動開始時に6連ライトが赤に発光しゴエモンが金セリフをしゃべったので、チャンスかな?と思いましたが、
不二子にキスするリーチに発展し、ざっくりハズレました。
このリーチは熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

絡み無しさん
[Lv.1]初心者

絡み無しさんからの回答

日時:2012/04/22 23:43

変動開始時よりリーチ㊥のサーチライトの方が熱くなります.変動開始時の6連サーチでは疑似3になる事を考えたいです

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/22 17:14

熱いですよ。

期待度50%はあります

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/22 17:03

擬似らなきゃ空気ですよ。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)