CRルパン三世 World is mine ルパンver.

mヒロさん
[Lv.1]初心者

[質問77096]mヒロさんからの質問

保留変化?

締切済
日時:2012/04/20 23:28:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日初打ちしましたが保留が、お札から札束になり当たりました。
疑似なし、7テンパイ後、次元兵器→次元対決、役物落下→ルパン一味3ラインで当たりました。
疑似演出みたいな感じで発展して行きました。
何が熱かったんですか?
ちなみに1セットでした右打ちしない方が良かったです

あと変動中に画面が突然カラフルな縦ジマ(深夜のテレビみたい)になりましたが、何だったんでしょうか?
解る方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/21 00:09

考えられる要因として、台の電源が一瞬落ちたのかもしれませんね。

たぶん回転中の演出ではないので気にしなくてもokです

はちかやくなきさん
[Lv.5]マニア

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/20 23:46

7テンパイが熱いです。
7以外だったら期待しても無駄なレベルです。

カラフルは見たことないのでわかりません

当りましたか?

mヒロさん

mヒロさんからのコメント

7テンパイ熱いんですねありがとうございます

画面がしばらくカラフルになり何事もなかったかのように何もありませんでした

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)