CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ゆうじっくすさん
[Lv.1]初心者

[質問77066]ゆうじっくすさんからの質問

7で大当たり

未解決
日時:2012/04/20 20:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

7で大当たり後カーチェイスモードに行き時短抜けました。7は確変なのに潜伏しているのですか?

【お礼】

結局300回して閉店時間近かったのでやめました。
最悪パターンでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/04/20 22:00

7は確変ですょ[人差し指]

カーチェイスに移行したと言う事はすぐに逮捕されたと言う事ですよね
私も昨日やっと7当たりみんな7当たりからは伸びているので喜んでいたら、即逮捕されて通常
初当たりが単発の場合はモード抜け潜伏有りますが、一度確変に入り即負け逮捕されてしまった場合は一番最悪なパターンで全く潜伏無し時短になった時点で通常確定です[人差し指]
しかし7当たりで即逮捕された後、私は150回転位普段は回すのですが、時間が無くて泣く泣く帰宅したら後オスイチ一撃12連チャンされてました
通常時なかなか7ではテンパイしないので、7当たりする台は悪く無いのだと思います
頑張って下さい

この質問についての回答

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/21 00:19

ワールドイズマインで即逮捕ですかね
因みに自分7図柄を7回はずしましたw
7図柄 7だけに7回目はあたるとおもったのにはずしてしょんぼりです

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/21 00:16

ワールドイズマインで即逮捕ですかね
因みに自分7図柄を7回はずしましたw
7図柄 7だけに7回目はあたるとおもったのにはずしてしょんぼりです

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/04/20 21:53

フェニックス幻魔拳を受けた様ですね。それは最早幻覚にすぎないんですよ。七に見えただけで実は1だったんですよ。

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/20 21:14

7で当たりは必ず確変になるはずですが
潜伏なんてありえませんよね
どういうこと
当たってもアタッカー入らないし、ムカツク台です
答えになりませんね

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)