CRルパン三世 World is mine ルパンver.

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問77001]怜央さんからの質問

2つ質問があります

未解決
日時:2012/04/20 07:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1つは右にジャンプ図柄が止まり気球が金色でした!
金色の気球は出現した時点で潜伏が確定ですか?
それとも気球に乗り込むのが確定?乗り込めば潜伏確定?
2つ目は、時短終了後の電サポ保留で3回タイプラが来て3回とも当たりの時間がやってきた!で当たったけど、時短終了後の電サポ保留中のタイプラは期待出来るんですかね?

【お礼】

やっぱそうですか!
ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/20 23:30

金色は今のところ全て確変ですね。たぶん赤は乗り込み確定で、金は潜伏orルパンボーナス確定ではないでしょうか?

電チュー保留でタイプライターやサードロングはかなり熱いと思います。

私は追跡モードの電チュー保留でサードロング後に弾痕で全回転にいきました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)