CRルパン三世 World is mine ルパンver.

よちひとさん
[Lv.5]マニア

[質問76868]よちひとさんからの質問

打った人

締切済
日時:2012/04/19 07:10:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

まだ打ってはないですがスペック的に今の機種の中で確変でツボに嵌れば爆発力トップクラスな感じがするのですが実際はどうですか? リスクはどんな感じですか?

【補足】

昨日夕方行ったら大当たり回数48回で出玉8万発超えている台があってびびりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/04/20 14:01

自分は16日からから連続で打ってますが10ー15万ぶっこんで20万回収な感じです いまのところw

明日から頑張るさん
[Lv.5]マニア

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/19 11:42

ツボにはまった時の爆発力はやばいです。
先日一撃17連ぐらいして画面上では黄金色に輝く3万発表記になってました。サックサク2000発が当たり、今の小さいドル箱じゃ出玉が溢れちゃってぎゅうぎゅう詰め状態。
途中で店員さんにドル箱を詰め直してもらったくらいです。
通常中はロング擬似3発待ちで、演出はそんなに飽きの来ない仕様になってます。

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

最近はどこ座っても当たりません金がなくて焦ってるのか、2、3千円入れたら台を移動してしまいます 爆発してみたいもんです

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/19 11:14

ツボにハマってイケイケならガロと同じぐらい爆発力ありますね
4台あって2台が30箱以上出てました
ただおもしろさは何とも言えません笑

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

回答みると爆発力とハマり力がハンパなさそうすね

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/04/19 11:10

導入から4日連続で打ってます
初日 初当り→2774回転目でした そこから20連
2日目 6単発→2連してがっかりして止めたら100回転もしないで掘られ33連チャン60000発持ってかれました
3日目 朝から又も単発の嵐 当り28回 MAX10000発~の全飲まれ 1000回転填まり閉店
4日目 只今実践中 まだ当り無し

そんな感じなので ひたすら保留変化と疑似3待ちです
4日で10000回転は越えましたかね
はまれば 良くも悪くも凄いです

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

見たとこ単発も多いですねなかなか怖くて深追いはできそうにない早い当たりに恵まれればいいけど

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/19 09:14

パチンコのドロンボーもしくはメーカーは違うけどサミーの獣王みたいな感じです。

2500回回して初当り3回、すべて単発で爆死したこともあります。

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

やっぱハマればキツいすね入れても五万までかな

Remix777さん
[Lv.2]回答好き

Remix777さんからの回答

日時:2012/04/19 08:00

よちひとサンおはようございます昨日導入初日のホールに朝から列び初打ちしました●結果50勝~60勝で6万~8万発という台もありました私は確変2→通常戻り後600回転で午後早い段階でホールをあとにしましたが、よちひとサンの言う通り爆発する台は爆発すると思います私の左隣の台は800ハマりしてましたので、当然リスクも高い事がうかがえます昨夜には別ホールに偵察しに行きましたが、やはり50勝~60勝で6万~8万発という台も2台ありました2ホールでの調査ですが、共に32台ほどの設置数で平均出玉2万~2.5万発といったところでしょう

よちひとさん

よちひとさんからのコメント

返事ありがとうございますやはり連チャンすれば出玉力、スピード感、抜群すよね 潜伏→電サポ→二通になれば痛いけど

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)