CRルパン三世 World is mine ルパンver.

サチドンさん
[Lv.8]研究員

[質問76803]サチドンさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/04/18 21:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日初打ちしてきました。けど800回して当たらなかったけど、保留で金保留でルパンの顔出たのに疑似無し銭形[パトカー]、で次保留、熱ってでて疑似2次元のリーチ発展無し、この両保留熱かったの?期待度は何%ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/18 22:31

熱くないです。

金ルパンはvsリーチかストーリーに発展でそれなりに期待できますがそれ以外は空気です。

保留の熱は体感だと30%くらいじゃないですかね。

保留は金ルパン以外の金保留じゃないと寒いです。金保留以外ならサードロング、タイプライター、2連赤ライトなどが複合しないと期待しないほうが良いレベルです。

サチドンさん

サチドンさんからのコメント

金保留は色々あるんだねストーリーもサードもサーチも来なかったわ色々丁寧に説明ありがとう

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)