CRルパン三世 World is mine ルパンver.

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問76785]雀の涙さんからの質問

どうなんすかどうなんすか

未解決
日時:2012/04/18 19:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

明後日打ちに行きたいんすけど
攻略情報にも
質問コーナーにも
『擬似連』について載ってないけど

前作のありえへん擬似連システムなんすかね?

それとも擬似連自体ないんすかね?
ないなら最高なんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/18 23:09

前作はリーチになった時点でロングの可能性がなしだったのが、今回は銭型のパトカーリーチなどからもロング図柄が止まってロングが継続したりしますよパターンが豊富です。

前作は謎当たりやこれでハズレるの?ってのが多発しましたが今作は全体的に賑やかなだけで熱い予告の信頼度は上がっているように感じます。通常時をトータルで7000回転近く回してますが熱い予告が解れば無理に期待せずに楽しめますよ。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ロングへの発展経路が増えたって事ね

↓擬似連ぽくなったのは
『ロング図柄』っちゅーもんがあるんすね

なら許せるか 笑

丁寧な説明ありがと

あとはアレだ
前作のストーリーリーチの異常な長さが改善されてれば完璧だ

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/19 18:50

自分よく銭形なんかでハンドルぐりぐりしてますよ笑

スロもパチも両刀です

最近は銭形も減台されてきて稼ぎどこも減ってます

こんな時代ですから期待値高い台はなんでもやりますわー

質問と関係なくてすんません

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どんだけ~[拍手]
銭形でオモッキシ電サポ増やしやってそうすね

自分も両方やりますが
スロはシステム複雑で難しっすわ

でも何故か最近スロ寄りです 笑

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/04/18 21:09

ロングになるときの演出とかは増えてますが、相変わらず通常時はロングになろうが役物動こうが何が熱いのかわかりません笑

何を待てばいいのかのわからなさは今作のガロと同じレベルです

とりあえずは演出より保留待ちかなぁ

まぁ当たれば増える速さは素晴らしいですが

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

なんか過去質にもハデだが何が熱いのか分からない
みたいなありましたが…
よっぽど分からん台みたいすね

昨今の台の定番
保留変化待ちね
分かりました

ちなみにマジェ先輩
生粋のスロッターやと思ってたんで
ビビりました 笑

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/18 19:58

前作と同じでロングが擬似連です。でも今回は前作に比べてかなり擬似連ぽい感じになってますよ

面白いです。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

え~マジで~
前作の
~ロングですかぁ

そんで擬似連ぽくなってんすか

ん~ショック
分かりました
どうも

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)