CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

[質問76761]ギムっちさんからの質問

プレミアキャラ

締切済
日時:2012/04/18 16:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

プレミアキャラ(玉ちゃん
)が出ると確変ですか?さっきでて確変でした。

【補足】

更にキャラボタンもでました♪勿論確変でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/04/21 00:11

6連チャンして即やめして呼出しボタンを押してる人がいたので台確保
42回転の台で1発目で擬似、パトカーじゃなく玉ちゃんがいっぱい走って行きました 初打ち1発目で
確変でした。5連チャンでしたが 保留が何だったのか?見たかった
なんか音がしたけど、ハンドル合わせてて1発入りなんで

はちかやくなきさん
[Lv.4]検証員

はちかやくなきさんからの回答

日時:2012/04/18 20:00

多分そうですね。
私も二回とも確変でした

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)