CRルパン三世 World is mine ルパンver.

☆★ヒロ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問76623]☆★ヒロ☆★さんからの質問

保留で

締切済
日時:2012/04/17 21:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

パトランプの保留ゎ熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かりっちですさん
[Lv.2]回答好き

かりっちですさんからの回答

日時:2012/04/19 23:07

空気だと思いました

☆★ヒロ☆★さん

☆★ヒロ☆★さんからのコメント

ですよねパト保留でプレミアと思ってたらリーチすらならずでテンション下がりますよね

Remix777さん
[Lv.2]回答好き

Remix777さんからの回答

日時:2012/04/18 13:43

今日パト保留3回見て3回外しました熱保留、温保留も外し最悪です

☆★ヒロ☆★さん

☆★ヒロ☆★さんからのコメント

回答ありがとうごさいます確かに熱外したら心折れますよね次ゎ当たりますように

なおゆ?さん
[Lv.1]初心者

なおゆ?さんからの回答

日時:2012/04/18 02:08

2回見て1回は当たり\(^o^)/1回は何も起きませんでした

☆★ヒロ☆★さん

☆★ヒロ☆★さんからのコメント

回答ありがとうごさいます二分の一ですか期待度どれくらいなんでしょうね

ミポーさん
[Lv.2]回答好き

ミポーさんからの回答

日時:2012/04/17 22:18

今日、初打してきました私はパトランプ保留で当たりましたよ
ボタン押したら【キュイン】となりました。
音が伴わないとダメなんですかね、熱い演出だとは思うけどなぁ。

☆★ヒロ☆★さん

☆★ヒロ☆★さんからのコメント

回答ありがとうごさいますやはり音が鳴らないとダメなんですねボタンブッシュ後テンパイすらなくスルーしたので熱くないかと思いました

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)