CRルパン三世 World is mine ルパンver.

レイミサト3さん
[Lv.1]初心者

[質問114812]レイミサト3さんからの質問

はぁ?

未解決
日時:2013/05/24 17:38:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日ルパンで三連後、カーチェイスモードで引き戻して喜んだのもつかの間、ラウンド終わった保留一個目に銭形が(>_<)
まさかの一回転目終わり_| ̄|○
時短中に打った保留なのに2通とかありえます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/05/25 06:01

全然ありますよ
一回転落ちや、二、三回転落ち何回か経験してますから
なんとも言えないやりきれない気持ちになりますよね
ルパンに限ってよく経験してたのでもう二度と打たない事にきめましたけどね

レイミサト3さん

レイミサト3さんからのコメント

もしその前にかかってなかったらスルーされた2通って事ですよね?
ほんと腹たちますよね(*`へ´*)
回答ありがとうございました(^∇^)

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/24 17:48

時短中の電サポなら、16か2ラウンドしかないんだから、当然二通はあると思いますが

レイミサト3さん

レイミサト3さんからのコメント

回答ありがとうございました(^∇^)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)