CRルパン三世 World is mine ルパンver.

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

[質問102933]イケメンなりたいさんからの質問

赤Ⅲ保留で

締切済
日時:2012/12/27 19:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

久しぶりにマックス打ってⅢ保留きたけど疑似なし次元アニメ発展なしって何の冗談?

【補足】

そこから700ハマリ

サードロングやらタイプライターやら10回くらいきたけど当たらず

なんなんすかね?

年末大回収なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/28 07:01

赤は結構外しますよ
金なら熱いですけど…

イケメンなりたいさん

イケメンなりたいさんからのコメント

アニメ留まりとか法則くずれかと思いましたよ(笑)

怨みは力ではらしましたけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)