CRルパン三世 World is mine ルパンver.

ムラターマンさん
[Lv.1]初心者

[質問100362]ムラターマンさんからの質問

チャレンジ失敗後…

締切済
日時:2012/11/25 23:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

チャレンジボーナス失敗→セグ確認→356→潜伏(ニヤ)

ここのサイトには356潜伏って…。

ちなみにチャレンジ失敗後→ダンスノーマル→ダンスグレート→ホテル→通常という流れで310回転まで回しました…。

セグの確認は確実にしました。まだ潜伏していたのでしょうか?心折れ捨てました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GRI-Oさん
[Lv.1]初心者

GRI-Oさんからの回答

日時:2012/11/27 22:38

セグ確認が確実でしたら潜伏。

確変中でも200回、300回と回さなければならない時もありますが、
さすがに電サポ無しでの310回は辛いですね。
心中察します。

時間や所持金の都合にもよりますが、そこまで回したら是非当たるまで・・・
と行きたいところですが、もっと回して単発だったかもしれません。
その決断が間違っていたとも限らないので、済んだ事は忘れましょう。

ムラターマンさん

ムラターマンさんからのコメント

ありがとうございます。m(__)m

金銭的にキツかったので捨てましたが、翌日行って見ると大当たりカウンターは増えておらず私が捨ててから58回転回っておりました。まー約40分の1が引けない自分のツキのなさにガッカリします。

この機種の質問一覧を見る(490)

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)