CR花満開 彩

ぱちらびさん
[Lv.1]初心者

[質問84049]ぱちらびさんからの質問

当たり回数が?だった

締切済
日時:2012/06/14 00:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

こないだ当たり回数3の台で打った時、聖樹モードの次に単発が当たりました
ラウンド中に台上の当たり回数を何気に見たら5回ではなく6回になっていました
なんだろと思ったものの何事もなくラウンドは終了、単発1箱も消化しちゃいました
なんだったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ王さん
[Lv.2]回答好き

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/07/04 19:59

ぱちらびさんの質問に答えますね、聖樹モードは普通当たりからか開花の刻・旅たちの刻・目覚の刻からかのどちらでしたか、聖樹モード中に継続演出発生しませんでしたか。

この機種の質問一覧を見る(26)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)