CR大海物語2

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問121258]タイタンニックさんからの質問

昨日

締切済
日時:2013/08/25 23:06:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

マイホにある6台のミドル…内、昨日5台打ちそれぞれ当たりを引けたのですが、魚群が外れる事外れる事!
当たりに絡んだのは、一回のみで、後の10回近くはでした。
年々、魚群の信頼度が下がっているとは言え、さすがに笑ってしまいました
疲れと呆れと引けない自分。最高三連。。
群が出るだけまだいいか…と思いながら400回転まで打つが
こんな事を全ての台にしてしまい、投資額も最悪に。

やはり群の外し過ぎは良くないですよね?

外れたらどのくらい様子見ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/02 09:13

プレミアムかパーフラが鳴らない限り絶対は無いですからね
大海物語2か沖縄海3をメインで(エヴァ8は怖い)打ってます
大海物語2では魚群4回ハズレた事が有り、その時は見切りました
魚群ダブルリーチ三回続けてハズレた時は(初めて)不調台濃厚?魚群が出てるので継続?か迷い、打ち続けて4回目の魚群で最後にしようと決めて4回目の魚群ダブルリーチで来ました、ワンセットだったと思いますがその後粘って4連と13連だったと思います、高確中でも魚群ハズレが多いからね
魚群ハズレ後は50回、多くても100回は様子見すると思います。
その時アトランティスではリーチ時にイルカ[イルカ]未出現が多かったりトレジャーでは泡無しシングルノーマルが多くクラゲに未発展なら見切ると思います。
私は沖縄海3は主にマリンモードで大海物語2ではアトランティスかトレジャーです(ラグーンでは殆ど打たない方です)
長々とすみません

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)