CR大海物語2

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問118231]メンインブラックさんからの質問

これって不調台濃厚ですか?

締切済
日時:2013/07/10 10:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった48

以前に不調台だと思われるのはノーマルリーチで半コマずれてハズレ、疑似→疑似→ガセが多発やアトランティスでリーチ時にイルカ[イルカ]が出ないのが多発、トレジャーでシングルノーマルリーチが多くクラゲに発展しない、またはシングルリーチでクラゲ止まりが続くなどが不調台だと思いましたが最近不調台濃厚だと思われるのは
疑似→疑似→シングルノーマルリーチハズレ後はハマっていると思いました
賛否両論でご意見様々だと思いますがお願いします。

【補足】

疑似は泡前兆の事です、ご存知の方には申し訳ないですが
泡前兆→泡前兆→スーパーリーチに発展しないシングルノーマルリーチでハズレは不調台の前兆だと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2013/07/10 21:43

決定的ではないにしてもハマり気味な台はそんな傾向があるような気がします
甘海でもノーマルリーチで半コマズレを目の当たりにして席を立ったら400以上回しても当たらないのを見たことがありますし

魚群ハズレが立て続けに起きるのもそんな傾向があるような…

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
不調台の前兆は色々考えられますが、私が不調台の前兆濃厚だと思ったのは泡前兆→泡前兆→シングルノーマルリーチでハズレた後はハマっている確率が高いと思いました、やはりスーパーリーチに発展しないのは疑ってかかった方がいいかも
泡前兆→泡前兆→泡前兆→ノーマルリーチは逆に熱いだろうし魚群でハズレは疑ってかかった方がいいかも
余談ですが、ミドルで魚群ダブルリーチ三回続けてハズレた事が有りました、勿論初めてでその時は不調台濃厚?撤退?かどうか悩み、魚群シングルリーチ未出現で4度目の魚群に期待して続行して四回目の魚群ダブルリーチで来てどうせワンセットだろうと思ったが4連しました、その後同じ台で打ち続けて5連と14連しました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)