CR大海物語2

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問103659]タイタンニックさんからの質問

ワリン

締切済
日時:2013/01/06 21:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確変中、画面下のワリンキャラの信頼度はいかほど?
今まで当確と思っていたのですが、本日カウントダウンからのダブルリーチで画面下ワリンキャラ外れました
確変中のカウントダウン外しも初めてだったし、ワリンキャラ初見だったから当たったと思ったのに

ずっとモヤモヤイライラしてて
スッキリする回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/01/15 21:17

確変中の ワリンキャラ に ついて ですが、 信頼度は 若干低めの 45% なんです そして、時短 及び 通常時は 50% に なります。わかりやすく 説明すると 通常時の 信頼度と 確変中の 信頼度は 違い 通常時の ノーマルリーチ は ほとんど 信頼性は 無いのですが、 確変中のみ 信頼度 が 非常に 高くなり叉 逆に スーパーリーチ の 信頼度も 少し 低めに なるのが 海物語の 特徴でもあります。カウントダウン に ついてわ 皆さん 期待しすぎる 傾向に ありますね。大当たり 乱数を 取得して おりさえ すれば 当たり、 乱数を 取得して無い 場合は 外れますね。

ルル@ギアスさん
[Lv.3]常連

ルル@ギアスさんからの回答

日時:2013/01/07 18:25

マリンよりは信頼度は上かもしれませんが激アツレベルではないのかな…と思います
私もワリンが出てもハズレたことがあるので

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

ワリン外しありましたか…それを聞いただけでもホッと?しましたうまく言えずにスミマセン

聞いた話しだと、ワリンキャラは甘だと当確のようです。

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(259)

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)