CR銀と金2

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問77020]んちうゆさんからの質問

ST中大当たり

締切済
日時:2012/04/20 12:16:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

再抽選する意味ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/04/22 23:06

この台の振り分けなどを見ての解答になりますが
たぶんですが、ST100%のタイプではないのでまずは確変になるか通常になるかの抽選ではないでしょうか。
もしくは、電サポの回数の違いがあるのでそれの抽選ではないかと思います(^ω^)

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

有り難うございました。抽選で3と7にならなくてもST中に大当たりしたので

ココリュウさん
[Lv.6]セミプロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/04/20 19:16

2確を引いただけですよ

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

返答有り難うございました。でも15Rの出玉ありでの話しです。

この機種の質問一覧を見る(11)

CR銀と金2の関連情報


設置店舗(全国)