CR上へまいりまーす4

静流板さん
[Lv.1]初心者

[質問90854]静流板さんからの質問

ドキドキタワーにて

未解決
日時:2012/08/16 12:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

ドキドキタワーモードになり、ランプ確認、ランプ光らず駄目だと思い、気楽に打っていたらチカちゃんでわなく、ピンクの髪のお姉さんが出てきて、チャンスフロアへ行きました、三枚のカードから天使を引いたら当たりと言われ(三枚中二枚天使)引いたら当たりました、これは運が良かっただけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/08/16 14:56

初めまして
ドキドキタワーでランプが点灯しなければ小当たりですから、そのあとの大当たりは運が良かったというよりは通常確率で当たりをひいたということです。

小当たり確率は割と低いですし、ガッカリのあとの大当たりなので、体感的にはインパクトがあったのではないでしょうか(笑)

静流板さん

静流板さんからのコメント

ヤッターワンさん、回答有り難うございます、確かにランプ付かないで当たったので超嬉しかったです、返信遅くなりスイマセンでした、有り難うございました。(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(6)

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)