CR黄門ちゃま寿

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問133586]ジュゴンさんからの質問

甘で

未解決
日時:2014/04/10 16:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

回数の数え方で質問があります。出玉なしの極戦モードが1回に入るのはわかるんですが モード移行の5ラウンド点灯も入りますか?
今日 モード移行5ラウンド点灯 が二回 きて 出玉あり 単発が二回 で又モード移行5ラウンド点灯が三回きて 280まで回すも当たらないからやめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/10 20:22

5ラウンドランプ点灯は出玉なし当たりを引いてる事になるので回数に含みます。

この機種4回セットものサポでループしてくれないと厳しい展開ですし確変中も200~300ハマる事も結構ありますしね(´;ω;`)

私なら残り1回だったら100廻して捨ちゃいます(笑)

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。  これですっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)