CR黄門ちゃま寿

まっこーまっこーさん
[Lv.1]初心者

[質問114869]まっこーまっこーさんからの質問

前兆

締切済
日時:2013/05/25 13:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

朝一潜伏拾って、1回出玉なしの後、助格モード→通常画面でリールが三つ止まった時に『兆』の文字が出たんですがこれは 潜伏演出ですか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2013/05/25 13:53

それは先読み演出です。
その次リーチかかりませんでしたか?

まっこーまっこーさん

まっこーまっこーさんからのコメント

しょっぱいリーチがかかったような気がします…。先読みなんですね。
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)