CR黄門ちゃま寿

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

[質問107424]のぶながとしさんからの質問

甘ですが

未解決
日時:2013/02/15 13:03:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リミット有り時のヘソでの10Rは全て電サポ次回までになってるんですが間違いじゃないですか?昨日当たり14回の台で10R引いて時短10回で終わったんだけど。(確変持ち越し、小当たりカウントは無し)今日、サイトの振り分けみて、ん?って思ったんで…どうでしょう?

【お礼】

緑だったけど。
 今までミドル打ってて甘は初めて打ったからヘソでの電サポの確率もミドルと一緒で低いんだろうなってサイトみたら、ヘソでの10R(20%くらいやったかな?)が次回まで電サポ有りになってたから。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2013/02/19 02:05

こんばんは
その10R当たりは赤図柄でしたか?
赤図柄だと必ずお祭りモードに入りリミット終わりまで電サポがつきます
緑図柄や途中昇格で10Rの場合は、残念ながら10回転です
電チューで当たれば必ず次回までになるので、カウント零になっても一球でも多く保留満タンにしましょう

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)