CR黄門ちゃま寿

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.1]初心者

[質問106762]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

何?

締切済
日時:2013/02/09 20:25:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常時に障子しまったときに虎がら障子で何もなかったんですが!なんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.5]マニア

mikkoさんからの回答

日時:2013/02/09 22:56

こんばんは
随分前の『虎柄』と言う質問でもしましたが、私もありましたよ
それでリーチに発展すれば熱かったのだと思います
先日、虎柄座布団も出ましたがリーチにならずガッカリでした
黄門ちゃま、虎柄出やすいです

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

そんなことあるんですか?初めてやったのでまったくわかりませんでしたぁ!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)