CR RAVE エンドレスバトル

死んだ魚さん
[Lv.1]初心者

[質問95995]死んだ魚さんからの質問

カットインについて

締切済
日時:2012/10/06 14:35:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

1パチですがRAVEのマックスを打ちました。初めて打ったのであまりよく分かりませんがキングの最上階ステージに行って疑似連続予告3回の赤文字で星4つのキングリーチに行って発展してカットインがDangerでしたが外しましたこのあとにもDangerが一回来ましたが外しましたもしかしてRAVEはリングのDanger柄と違って大チャンス程度なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぴろんさん
[Lv.4]検証員

あぴろんさんからの回答

日時:2012/10/08 22:17

こんばんは

レイブのデンジャー柄、大チャンスですね

でも、外れることもあります
nextの色がデンジャー、カットインのデンジャー、外したことあります

けど、プルーリーチでエリーのTシャツのデンジャーで当たったこともあります

次はきっと当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)