CR RAVE エンドレスバトル

けんぼうだーさん
[Lv.3]常連

[質問85026]けんぼうだーさんからの質問

デンジャー柄のセリフ

締切済
日時:2012/06/22 12:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ラッシュ中バトルで負けて、1回転目でじいさんではなくて、若い兄ちゃん(名前わからなくてすみませんm(__)m)とバトルになったんですが、画面下に出て来るセリフがデンジャー柄で、4でリーチになり、途中で3か7の金色図柄に変わり、技が第7のなんたらでデンジャー柄。まだ確変中だと余裕でボタンを押したら、負けました。もちろん電チューも80回で抜けたんですが、期待度どれくらいあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラニンさん
[Lv.3]常連

ガラニンさんからの回答

日時:2012/07/17 12:41

マジすか( ̄□ ̄;)!!
モロたレベルだと思います

因みに関係ないですが
原作おもろいっすよ

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

そう思いますよね。逆にプレミアハズレを引いたと思うようにします。

ー暗黒騎士さん
[Lv.4]検証員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/06/24 00:58

第7は重力の剣
グラビティ・コア
この文字が
デンジャー柄だったんですか?自分はレイヴェルト以外にデンジャー文字は見た事ないです!どちらにしろ!自分でも結構期待はしますね(^O^)

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

ありがとうございます。最初のセリフもデンジャー柄で初めての経験だったので、期待したんですが、残念な結果でした。いつか当たりますように。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)