CR RAVE エンドレスバトル

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問80386]ジェンコクウさんからの質問

いかほど?

締切済
日時:2012/05/14 18:59:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今頃この機種初打ちしてきました

おおざっぱですが期待度を教えて下さい

①頼りなき疾走予告で成功→VSオウガ(デンジャー柄)→CIデンジャー柄

②真ん中にNEXTが停止する擬似3連→VSキング(赤)→CIデンジャー柄

①当たり②ハズレでした
あとリーチ後に液晶四方にある玉みたいなのが全部点灯すれば熱いんですか?

どなたか回答よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だったさんさん
[Lv.2]回答好き

だったさんさんからの回答

日時:2012/05/22 20:53

カットインはさほど信用はならないね
文字の方がアチィ
でも、デンジャ確率低いので期待しちゃいますよね笑
最近自分の中ではレイブあついっす

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

自分はよく北斗も打つんですけどキリン柄結構ハズレますよね

やはり複合しないと厳しいみたいす

回答どうもね

ー暗黒騎士さん
[Lv.2]回答好き

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2012/05/14 21:20

レイブ役もの4つ光ったら
熱いですね!
後半リーチまで発展します!
オウガリーチで
デンジャーCIは
期待できますね!
ちなみにオウガリーチが信頼度高くてキングリーチが信頼度低いです!ですが当たる時は当たります!一番熱いのはルシアリーチですね!二種類ありますが二種類とも熱いです!今日自分も打ちましたがルシア友との絆リーチCI緑でハズレ
ルシア最終決戦リーチ
緑CIで当たり
キング後半リーチまで
発展し途中でアイゼンメテオールが真ん中にささってボタン押して当たりその内2回はシバに負け単発 一回は確変に行ってすぐエンドレスきて2連で終了 レイブのパチンコ楽しいですけど確変中のエンドレス来る確率が高すぎます‥これさえなければ完璧です

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ルシアは残念ながら1度も出現しませんでした

通常時はノーマルリーチ結構多くてつまらない感じがしますが、確変中は対戦相手多いし結構楽しめるかもです

関係ない話ですが、デンジャー柄って虎柄パクったんですかね

回答ありがとう

引き弱傾奇者さん
[Lv.1]初心者

引き弱傾奇者さんからの回答

日時:2012/05/14 20:06

自分もこの機種なかなか打つ気になれず、あまり詳しくはないのですが、
vsキングは北斗でいうとサウザーリーチ。
vsオウガはユダか、シンリーチぐらいかと。
それとRAVEでは、デンジャー柄の信頼度がかなり下がってる気がします。(確変中を除く)
当たり方もサミーになんだか似ていて、これ外れたら凹むってほど熱い流れは、しっかり外れて意外な期待もしない、よそ見しちゃうような展開でなぜか当たることも多いです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

北斗によく似てるんすか

自分は北斗結構打ってるからRAVEもこれから打ち込んでみます

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(107)

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)